Goppo山です。

  • 2017.02.18 Saturday
  • 15:52

 

こんにちは女

良く晴れた土曜日、Goppo山を営業しました。

風がまだ冷たいですが、たくさんのお客様が来店されましたハート

 

 

体育館では、小学生玉入れNo.1決定大会が初めて行われました。

子どもたちの楽しそうな声が響いて盛り上がっていましたよかわいい

 

明日の行事は山口県都市対抗バドミントン大会が行われます!

もちろんGoppo山も営業します!

大会に出る・出ない関係なくご利用できますので、ご来店をお待ちしておりますホットコーヒー

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬らしくなりました。

    • 2017.01.19 Thursday
    • 17:03

    こんにちは。

    先日の雪は大したことがなくて良かったですね。

     

    明日から大寒波がまた下りてくるようなので、明日の朝も時間に余裕をもってお出かけください。

     

    今度こそ積もりますかねぇ…汗

     

    次の土日はスポ少バレーの大会と近郷卓球大会(一般・高校以下)があります。

    Goppo山は2日とも営業しますので、お近くに来られた方はランチにうどんでもどうでしょうかおかお(幸せ)はーと

    • 0
      • -
      • -
      • -

      Goppo山リニューアルオープン★

      • 2016.10.09 Sunday
      • 14:22

       

      ご無沙汰しておりました!ブログ更新していきます!

       

      市民体育館の前で不定休で営業しております、Goppo山です!

      この度ウッドデッキの老朽化に伴い、リニューアル工事をしました♪

      名前も『お食事処Goppo山』と、なにげに変わりました。

       

      今日は市民体育大会の卓球部門が体育館でありました。

      周辺施設でも大会や、イベントがあったようで、たくさんの方々にご利用いただきました!

      明日も営業しますので大会の方だけでなくご近所の方でもどなたでもご利用できますので、ご利用ください♪

       

       

       

      • 0
        • -
        • -
        • -

        夏の準備!!

        • 2016.06.23 Thursday
        • 14:34

        こんにちは、市民体育館ですアジサイ

         

        梅雨に入り毎日ジメジメムシムシする日が続いていますが、体調管理は大丈夫ですか?

         

         

         

        6月後半になり、いよいよプールの季節がやって参りました!!

         

         

        今週はスタッフ総出で市民プールの掃除をしています。

         

         

        タワシやボウズリを使って、丁寧に磨いていきます。

        梅雨空の下、カッパを着ての作業は大変ですが綺麗になっていくのは嬉しいですね嬉しい

         

         

         

        水を張るのが楽しみです♪

         

         

        では気になる市民プールの営業開始のおらせです!!

         

         

         

        山陽小野田市民プール

         

        営業日  7月3日(日)から8月30日(火)までの期間中

                ※毎週水曜定休日(台風等の影響による臨時休業あり)

         

        時間   朝の部 9:00〜12:00  昼の部 13:00〜16:00  夜の部 17:00〜19:00 

                ※安全確認のため1時間ごとに一度プールから上がっていただきます。

         

        料金   0歳〜3歳・・・無料  4歳〜中学生・・・50円  高校生以上・・・100円     

         

        市民プールに関するお問い合わせは市民体育館まで(TEL 0836-84-2430)

         ※期間中は市民プールにも繋がります。

         

         

         

        今年の夏も市民プールで楽しい思い出を作りましょう海

         

         

         

         

        • 0
          • -
          • -
          • -

          体育館事務所前に咲いてます!

          • 2016.05.19 Thursday
          • 13:58
          こんにちは、市民体育館です。

          つつじの季節も終わり、これからはアジサイなど少しずつ夏の花が咲き始めますねアジサイ

          大きな花のつつじは終わってしまいましたが、今市民体育館の事務所前には
          小ぶりな可愛いつつじが咲いています。

          ここ何日かは日中とても温かいので一気に開花し始めました!






          こちらはアルストロメリアです。
          今年は思い切ってバッサリ切ったので咲いてくれるか心配していましたが
          綺麗に咲いてくれました。
          つぼみもまだあるので楽しみです!


          こちらはGoppo山のデッキの横ですが、ピンクのゼラニウムが咲いています。

          花壇もそろそろ衣替えの季節なので、今ある花は抜いて夏に向けての土づくりをしていきたいと
          思います!
          • 0
            • -
            • -
            • -

            体組成計で体チェック!

            • 2016.05.08 Sunday
            • 11:44
            こんにちは、市民体育館です!

            楽しかったゴールデンウィークも終わり、またいつもの日々が戻って来ますね!
            ゴールデンウィークはいろんなイベントもあったと思いますが、
            長期のお休みで体が鈍り気味という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

            これから気温もどんどん上がり、薄着になってきます。

            夏までに少しでも引き締めたい!!

            という方、まずは今の自分の体を知ることから始めませんか?


            4月から市民体育館の事務所内にて体組成計を設置しております。



            ちょっとした基本データを入力後、グリップを持って素足で機械に30秒乗っていただくだけです。




            体重・体脂肪・推定骨量・筋肉量・体水分量・BMI・基礎代謝量
            内臓脂肪レベル・ボディバランスなどが測定できます。


            料金は1回100円で、結果内容のコピー付です。
            データの登録も出来ますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

            さあ、夏までに体を鍛えましょう筋肉
            • 0
              • -
              • -
              • -

              新緑の季節到来!

              • 2016.04.26 Tuesday
              • 15:33
              こんにちは、市民体育館ですボール

              桜の季節も終わり、草木が一気に芽吹き始めましたね草
              市民体育館の周辺でも木々の若葉が春風に揺れています。

              ツツジも今が一番綺麗です!!






              ハナミズキも天に向かって元気よく伸びてます。


              そして今年もこの季節がやってきました!

              ゴールデンウィーク中の5月5日は子供の日ですね兜

              今年も市民体育館の玄関前で元気に泳いでいますこいのぼり
              暖かくなってきましたので、お散歩の途中に是非見にきてください!



               

              このごろ、

              • 2016.02.10 Wednesday
              • 11:45
              まだまだ寒い日が続きます。
              でも、日が長くなってきてそろそろ春かなぁという感じですね。

              インフルエンザもまだ流行っているようですので油断できないです病院
              去年初めてかかりまして、今年はかかるまいと意気込みながらビビッておる鰐石ですアセアセ

              先日朝焼けが綺麗で、すかさず写真を撮りました。

              野球場からの朝焼けでした。
              • 0
                • -
                • -
                • -

                寒波到来!

                • 2016.01.24 Sunday
                • 10:42
                こんにちは!
                先日は、暖冬ですね〜というお話をしていましたが
                ようやく冬がやってきましたね。

                市民体育館の周りもすっかり雪景色です雪




                                                     
                今朝はここを歩いたのですが、あっという間に足跡は雪に消されてしまいました足跡



                本日予定されておりました卓球大会も中止とのことでご連絡をいただきました。

                市民体育館は通常通り営業しておりますが、お越しになる際はくれぐれもお気をつけ下さい。







































































































                 
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  春から冬?!ですね

                  • 2016.01.13 Wednesday
                  • 14:12
                  こんにちは。
                  年末まで暖冬が続きまして、正月明けからやっとこさ冬らしくなってきましたね。
                  体育館では春の訪れを感じさせるスイセンの花が五分咲き程になったと思ったら
                  気温がぐっと下がり、数日後には雪予報がでています雪


                  ノロやインフルエンザの話も多くなってきましたので、手洗いうがいをこまめにするように心がけてくださいね。
                  健康第一です。
                  最近聞いた話ですが、筋肉量が多い人と少ない人では風邪のひきやすさが違うそうです。
                  免疫となる成分は筋肉で作られて体に害となる菌をやっつけてくれるとか…。

                  体育施設でたくさん運動して筋肉量を増やしましょう筋肉

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  262728293031 
                  << March 2017 >>

                  ブクログ

                  気象情報

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM